· 

寒いのはこころ

何が何だか。

わからんちんのとっちめちん←わかる人はいるのか?

なんでこんな風になっているのか自分でもわからん。
負のオーラが私を取り囲んでいるのじゃ。

つまらないことでいちいち反応して
それなのにどうでもよさ満杯。
考えてばかりいると日が暮れちゃうよって
相田みつをさんに言われても
だってしょうがないじゃない考えちゃうんだから。
カンケーない!って思ってもカンケーあるし。
方便と思おうとしても、実際ボディーブローくらっちゃうと
やっぱ立ってらんないよ。

うらやましい、、、のか?

いろんなことがぐちゃぐちゃになって
べたべた貼りついてくる。

土曜日にレメディ摂って
考えなくなってて
でもそれはどこかに押し込められているだけのような感じがして。

今日、ホメオパスからまた連絡があって
もう一度レメディ摂ってみましょうって
さっき摂った。

なんか頭が重い感じ。

電話の前までは勉強しかしたくなかったのに(!)
レメディ摂ったら、その気持ちもうせてしまった。

ま、やらないといけないからやるけど。


明後日には課題が出て、論文書かないといけないのに。
こんな状態でいいのか、、、
今週末は今年度最後の授業だしね。


それが終わったらちょっと息抜き。
みなさま遊んでください目がハート