· 

ぎっくり腰

きのう、ぎっくり腰になりました。

学校に着いて、ブーツを脱ごうとしたらグギッ!
そのままトイレ行って、立ちあがったらグギッ!

いつもの激痛かとだましだましいたら、
イスに座れない、、、
前にかがめない、、、
普通に歩けない、、、
後ろも向けない、、、
手すら伸ばせないのよ~前のものを取れないのよ~

なんとか授業は受けたものの、帰りはどうしたものかと。
一度レメディは取ったけど、変化なし。
今日はプルービングだったので、それ以上レメディ摂るのも控え、
結局帰れないということで、近くのホテルに泊まりました。
(痛い出費!)
ううう~~~
かがんで顔も洗えず、ベッドに座るのもやっとこさ。

寝ても痛みと熱さで何度となく目が覚めて、
起きてもほとんど変わらず。
靴下も履けないし。

タクシーで行き来して、今日の授業とプルービングを終えました。

お昼にテーピングをしてもらったら少し楽になって、
なんとかおうちに辿り着きました。


ほんとにもう、困ったちゃんです。

 

補足:教室の扉を開けた瞬間に、何かがどわーっと押し寄せてきた感じがしました。

教室には普段の授業とは違い、プルービングなので合同授業。人が大勢。

後から思ったのだけど、その瞬間にすでにプルービングしていたなと。

信じるも信じないもあなた次第......。